うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こばんは🍀!サボテンです🌵

休みがなくても家のこと


子供のこともしないとだし。。


時期的に授業参観やら懇談会もあって。。


そして寒かったり暑かったり。。


で。。娘。。💦


体調不良💦


はあ😓


楽しみのブログすら見る時間がない😓


でも


お弁当頑張ってます。


息子。。


「今日は、一番美味しかった😆」と


言ってくれるんだけと。。😅


なんかハードルあがるな😅


そして。。


この子。。。


対向車のトラックに


ぶつかりそうなって。。


道路の真ん中に落ちてしまって。


私は慌てて引きかえし。。


道路で放心状態


足も怪我してて。。


動けなくて。。


しばらく体を温めたら


落ち着いてきて。。


飛べたのでよかった。。


けど。。


足が😢😢


でも近くでずっとお母さんなのか


旦那さんなのか鳴いてたから。。


どうかどうか🙏🙏🙏


無事で長生きしてください。。🙏


では、可愛い皆さん❤️🐰🐈️🐶🐦️🦎🐸💖


私の大切なブログの時間をくれる皆さん🍀


良い祝日㊗️をお過ごしください🎵


あっ!


昨日のピンクムーン🌕️

美しい✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する