うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

お久しぶりです!


久々にブログにこれました😄


休みがなくて…


クラクラです…って思ってたら


膠原病の血液検査で


欠乏性貧血と言われ


左足浮腫むなーと思ってたら…


あれ?


ふくらはぎにしこりが…


娘の医療センターの


皮膚科の受診のついでに


診てもらう!


と診察券を出したら


真ん中の息子のママ友が


主任の看護師さんで


タイミングよくいて😄


診察前に話をしたら


うちでは切れないし


皮膚科行ってもそこから


整形だと思うよ!


多分労災病院か日赤に


紹介だから


日赤にいついく?


と…


(ママ友は私の病気も知ってるので)


丁度三日後に定期的にやってる


内臓のエコー検査があると


話したら


そこで話して!!


と…


場所もなんだ心配だし


硬いしと…


で今日の診察で


消化器内科の先生に


話して


診てもらうと


ママ友と同じ事を言って


すぐ整形の予約をとりましょ!!


と…


来週の月曜か水曜日はと??


看護師さんに


言われたので


どちらも訪問介護の日なので


社員に聞いたらすぐに無理と…


結局7日になってしまいした😭


無事終わったけど


リンパだったら面倒だなとか…


家族も心配してるかなーと思ってたけど…


「どうでした?」


と連絡くれたのはたまたま別件で


連絡とってた保険屋さんだけでした😭


これが現実かー!


まあ、病気も事故も2、3年おきにある私は


これが周りには普通なのかも…


さて!!!


今日も病院3時間終わって


リラクゼーション行って

 

20時と23時半のケアまで


頑張りました✨


仕事前に神社に行くと☘️☘️

とんぼさんが

お願い事をしていました☘️

小さな蓮かな??

可愛い鯉さん🐟💕💕


癒やされるしお話を聞いてくる


神社がリラクゼーションの店の


すぐそばにあり


癒やされます✨✨


明日もブログこれるといいなー☺️


では可愛い皆さま🐇😺🐶🐓🐸🦎🐠


ブログで会える皆様✨✨✨


良い夢を見れますように💤🙏

×

非ログインユーザーとして返信する