うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

嬉しいかったサボテンです✨

さてさて!


ブログに来れた日は


気持ちが安定します😆 


皆様のブログ読んで皆様の


日常に触れて


想像してみたり


感じてみたり


考えてみたり


ドキュメンタリーみたいで


入りこみます!✨


頭の中が皆様の生活になります!


皆様のブログを読む様になってから


本を借りなくなりました!


ブログに勝手に入り込んで


癒やされてます!🙏🙏


この前海であげた花火を見ました!

海上で

打ち上げられた

花火達

陸で見守る

漁船達




この日は、真ん中の息子が東北ミニ国体でした!


月初めには


インターハイもあり


大変な月でした💦


頑張った結果


国体選手に選ばれました🤣  


さて…今日は


皆様のブログ眠くなるまで


お邪魔します☺️


可愛い皆様も🐇😺🐶🦜🦎🐸


ゆっくり眠って下さいね💤


どうか皆様にとって


穏やかな週末になります様に✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する