うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀月子です🐱

月子は…

ちょっと…

太ってしまいまして…にゃん…🐾

わがままボディーに…


にゃってしまいました…にゃん🐾

あれ??


もふもふもね☘️


わがままボディーね🐇


お耳どこ??😆


あー!


秋に向けて


痩せないとにゃんね🐾🐾


サボテンが


この前


見かけた猫ちゃん達!🐾


4匹の仔猫ちゃん!


みんな黒猫ちゃんでした✨✨


近くに真っ黒なお母さんもいました☘️


大きくなってね!☺️


では、可愛い🐇😺🐕🦜🦎🐸皆様💕


ブログで気持ちを和らげてくれる皆様🙏


サボテンは…


スマホのギガを増やしました!🤣


これでリラクゼーションの待機の時間


ブログ読めますー🥳


では☘️


皆様の今日が穏やかな一日であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する