うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは✨月子です🌛

今日もとてもお天気良くて

暖かかったので。🍀


モフモフとお散歩😸🐰

空がキレイです!



モフモフこれ?食べれる?って?

モフモフは、色々食べれるんだもんね!🍀


月子は、お母さんが使う

すごい音のする

首の長い物がきらいです。。💦

ゴー!!となるとお姉ちゃんの

お部屋逃げます!

本当怖いです💦。。

なんであんな音するの。。


でも、ゴー!が終わるとお部屋は

気持ち良くなって🐾


月子もご機嫌になります❤️✨

あっ。。久々の。。キジ男さん!

なぜか2階にいました??

毎朝、ミルクを飲みに来ます🎵

で。。たまに勝手に入っています。🍀

こんばんは!😸✨

では、

ねこの皆さん😸

モフモフの皆さん🐰

沢山の皆さんの夜が

穏やかで素敵な夢がみれます様に。。


月子🌛

×

非ログインユーザーとして返信する