うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🎵サボテンです🌵

さて。。こちらは

雪降りました。⛄️


うちの男子達は、スキーをやるので🎿

やっと降ってくれて喜んでます😄

いつも行くアットホームな

スキー場です!🍀

ご夫婦でやってる食堂が美味しくて!!

それも楽しみで。🍜


今年は、テニスの試合が

毎月あるからかなか行けないかな。💦

でも、行けたら行こうね!🎿⛄️

もう、冬休みになるしね。。😅


楽しみもあるけど。。

雪が降るとやっぱり大変です。が。。


夜、遅くに仕事から帰ると

ビーちゃんと月子さんが順番に

お膝にのってきてくれて💕。。

お疲れ様うさ!🐰


お帰りなさいにゃん🐈️をしてくれ ます。


そのあとビーちゃんの

お気に入りのボールを挟んで

仲良く寝ます💤

おやすみなさい💤

ビーちゃんは、このボールを

転がして、いつも遊んでます!🐰

相棒です!✨

皆さん🎵

相棒?というかいつも、持ち歩く物とか

大切な物とかありますか?

私は、親友からもらった

白いきれいな御守りです!✨🍀✨

それと、冬は、ハンドクリームかな。。


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍀


寒いので💦

身体、冷やさないでお過ごし下さいね❇️

×

非ログインユーザーとして返信する