うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは✨ビビ子です!🐰

ビビ子は、お野菜が🥕が大好きです💕



ここは、食べ物がなんでも

とても美味しいです🍒


お兄ちゃんのお友達のおじいちゃんが

果樹農園をやっていて6月位に

さくらんぼを持ってきてくれて

それからブルーベリー、もも、りんごと🍎

沢山のお野菜も持ってきてくれます!🍀


ビビ子も食べれるのは頂きました!✨


今年も、果物、野菜、沢山頂きました!🍆🥕

本当ありがとうございました🙏


本当なんでも美味しくて😍😍


初めてもらったのは、

お兄ちゃんの誕生日😆


お友達が、沢山のさくらんぼを持って

今日誕生日だから🍒とってきたよって🎵


絵本みたいな誕生日プレゼントに

みんなで感激しました。💕

そして。。

今年の最後に頂いたのは、これまた

お兄ちゃんが大好きな

美味しい長芋です。✨🍀✨


明日はクリスマスですね🎄

素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎵

サンタさん!🎅


ビビ子はいつでも待ってます🎁✨


月子さん🐰


さあ!✨明日楽しみにもう

寝ましょう✨💤

あっ。。寝てるね💤



では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵


素敵なクリスマス前をお過ごし下さい🎄

×

非ログインユーザーとして返信する