うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🎵カラスくん!

ひどい雨の日以外は、


おはようございます!と。


カラスくん!


モコモコしてるお腹可愛い❤️


この前、息子達の授業参観へ!


願いが書かれた七夕の笹🎋があったので、


短冊をみていたら🔖


その中に。。


「カラスになりたい!」


と書かれた短冊🔖がありました😊


色々な願いがあるな😅


息子達のは、見つけられなくて諦め


家に帰って聞いたら適当に


答えられてしまいましたが。。


私が病気になってからは、いつも


「家族が健康であります様に🙏」


だったけど。。


今年は個人的なお願いしたみたいです!✨😆


良かった🎶


最近は心配させてないかな🍀✨😆


今日は、お仕事お休みで。。


お昼に、ゴロゴロしていたら。。


一緒に寝よう🎵と🐰😸


私の至福の時間😃💕

あー💗


もっと小さくなって。。


ビビ子さんと月子さんに埋もれたい😍😍


良く眠れるだろうな。😪💤💤


妄想しちゃう😘


本当にいつもありがとう😆💕✨


ビビ子さん🐰月子さん😸



では、可愛い❤️皆さん🎵


きれいな皆さん🌼🌻🌺


沢山の皆さんを癒して下さいね!🎶

×

非ログインユーザーとして返信する