うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

忙しくて疲れてるかな?


暑さに負けてるのかな?


病気にまけてるのかな?


胃が痛いし、髪は抜けるし。。


眠いし💤


眠いのは、夜まで仕事なので


ただの寝不足なんだけど。。


ちょっと、きついかな。。💦


今日は日曜日雨で振り替えになった体育祭😆


仕事前までギリギリ見れました🎵


親が見に来てくれるからと


あー、ビデオ頼めるぞ!


と買ったビデオ🎥


買っただけで満足してしまい。。


アホな私は充電だけして


何もセットせず体育祭へ!


安い中国製のは悪くないけど。。


説明書は、中国語😅


余計、撮る前の練習や、準備をしないと


いけなかった😅


SDカードも大きさ違うし結果


撮れない!


慌てて買いに行き


やっと撮ったぞ!


と思ったら


一時停止ボタンマークの


表示のとき、録画になり!


録画ボタン表示で一時停止になる!


これにピンと来ない私。。


結果やっぱり撮れてなくて。。


慌てて気が付いた時は遅く。。


でも、親に任せた所は逆に


ちゃんと撮れてるかも!😆


祈ろう🎵


さて。。


やる事が多過ぎて


忙し過ぎでゆっくりビビ子さんと


ベタベタする時間もなく。。


ストレスが、溜まりますが、


親の家のさくらさん🌸


親友のお宅のこてつさん🍀


とー😆


ななちゃんです🐶おばあちゃんも


後ろにいます💕



あー。どうか可愛い❤️皆さん🎵


私に愛の手を??🐶


暑さでおかしくなりそうですが


皆さん。。


あと少し乗りきりましょ!


あっ!あと!


体育祭お疲れ様ケーキを買いに


親が引っ越してきた所の近くに


みつけたケーキ屋さんへ😋


一回行って気に入ってしまいました💗


お店の方に「カボチャのスイーツ🍰🍩🍮✨


そろそろ出ますか?😍」


と聞いたら


「ムースとプリン迷ってます」と!🍮


断然!プリンです🍮


と答えたかったけど。。


私より大人な娘は横で


「えー。。どちらも美味しそうですね!


早く食べたいです✨」と😅


確かに。。


それが、無難な答えね💕



2つ食べてしまったけど。


いつも買うショートケーキと、


はじめてシュークリームも買いました🎵


ここのケーキ屋さん🍰


いつもサービスしてくれて。。


今日は、チョコクッキー💕


あれ?


そう言えばどこへ??


あれ?


娘さん??


もらってたね?


そうだね!


明日の学校のおやつだね。。😅


いつも私の口には入らないけど💦

×

非ログインユーザーとして返信する