うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵(11月21日)

日に日に寒くなってきますが

どうか皆さんお身体は、

1番大事にしてくださいね😊


立派な銀杏。。

毎年毎年とてもキレイに色付いて✨

今年も、本当にステキだよ💞



サボテンは🌵

今月から恒例のしもやけになって。😅

この病気のあるあるなんですが。。


今年こそ!!

とは、思ってもやっぱり。。💧


先月まで、3月から、復帰した仕事頑張ってましたが。

体調が怪しくなり、減らしてもらいました。。

仕事が減ると減るで。。


減らしてもらわないと、また、悪化するのに。。

無理できない自分の

現実に向き合う事に。


発病した時は、普通に暮らせるだけでと

願い。。

少し良くなれば少しでも、

働けたらと。。

少し働けたらもっとと。。


色々な意味で本当に欲深い。。😩


こんな自分に向き合うために

この病気になったのかな?


色々あります。。よね。。

皆さん、世の中のどの方も

色々抱えて、時には突然起こる

出来事に、戸惑いながらも

向き合って。。

良い事も大変な事もある中

頑張ってるんですよね。🍀


世界では、自分では、

どうにもならない大変な想いをして

生きてる人達も沢山いるのも事実だし。


ちょっと落ちてしまう事もあるけど。。


こうして日々過ごせてる事に、

感謝しないと!🍀


と思うサボテンです。🙏🌵。

サボ。


この辺りの柿の木です!

毎年、毎年、立派な柿の実をつけます。

実が落ちた柿の木は枯れ木の様になって。


もう、実をつけれない様に見えるけど。。


実がなる前に

土と柿の木の根元に落ちた葉っぱ達は、

寒い冬から守る

まるで布団の様に。。


そして来年、

また立派な柿の実をつけるために…


土と木と葉っぱで。。


寒い雪の中、みんなで

心が嬉しくなる

春を待ちます。。🌸


サボテンも春が来るよう準備をします。


白鳥達も毎年毎年、

春をここで待ちます!🌸


それでは、

人の皆さん🧒

うさぎの皆さん🐇

ねこのの皆さん🐱

白鳥の皆さん🦢

柿の木の皆さん(?)

今日も、1日無理なく、お過ごしください🌵

×

非ログインユーザーとして返信する