うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

はじめまして🐕️ななちゃんです🍀

こんにちは!


職場の方が飼っている🍀


ななちゃんです!🐕️


ななちゃんは、この寒い北国で!!

こんなに小さい時から

ずーと。。

365日、外で暮らす外犬さんです!✨🐕️✨


ななちゃんは柴犬さんと言われてもらってきたのですが。。


9ヶ月で。。10キロになり。。


ラブラドール??

と聞かれる事が結構ある様で。。💦


そしてななちゃん❇️


お散歩では、絶対おトイレをしないみたいで。。

飼い主さんに似てとてもおできになる

可愛いワンちゃんです!✨

お散歩大好き💕

今年も寒いけどななちゃん🎵


元気に冬乗りきって

春も沢山お散歩してもらおうね!🍒🌸🍀


では、

いぬの皆さん🐶

モフモフの皆さん🐰

ねこの皆さん😸


沢山の皆さん🍀


良い日曜日をお過ごし下さい😆🍀😆

×

非ログインユーザーとして返信する