うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

日曜日、先週行った

田んぼの中にある温泉へ。。


そして、ネロちゃん!


今日は、お仕事してましたー!


頑張ってますー😸


ここの温泉は皮膚に良いみたいで!


冷泉なんですが、とても良いお湯です。


私の病気は、皮膚も攻撃してしまうので


消毒液など使ってるお湯に入ると

真っ赤になりかゆみが出てしまうので。。


ちょっと銭湯とか、プールとかは、ダメなんです😅


でも、膠原病には、温泉が良いみたいなので


頑張って温泉行くようにしてます!


最近は天気もコロコロ変わるので。。💦


体調が微妙で。。💦


私も仕事は、訪問介護と、

深夜の掃除スタッフなのでお休みに

なる事もなく。。


子供達は、上の子は隣の市に

通ってるのでそちらは明日から

休校になりますが。


町の中学は普通にあるので、それほど

生活は、変わらないんですが。。💦


本当、皆さんが穏やかに暮らせる日が

1日でも早く来ます様に。。🙏


私もびくびくしながら生活してますが。。

この子達に。。

充電してもらって頑張ります。


ビーちゃん爆睡中💤

×

非ログインユーザーとして返信する