うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🐰ヒビ子です❇️

う散歩🌸🐇🌸。。


桜と🌸



タンポポと🎵


花もキレイでしたが。。

色々な鳥さんの聞こえて🕊️

かえるさんの声も聞こえて🐸🎶


ビビ子は癒されました。🎶🍀🎶


風が強くて散ってしまいましたが。。


今年もきれいな桜🌸咲きました。。✨



あれ?

これは桃かな?🍑

これからたくさん花が咲きますよ🍎🍒


ななちゃんのお母さんが送ってくれた

お花さん達です!🌸🌼


では

うさぎの皆さん🐇

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さんを癒して下さいね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する