うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

✨こんにちは✨お友達の作品です🌠

高校生からのお友達で。。


趣味で棚や家具など作ってる


お友達がいるんですが


彼女の作品かあまりにも。。


上手で💖




木を使ったシンプルな感じで


ぬくもりも感じられて。。🎄


娘と私は、今度作ってもらいたいね!


なんて画像みて癒されました💕💕




と。。そしたらなんと。。こちらの作品🎶


「入賞したんだ!!✨」と連絡が😆


彼女の作品は、そんなに手も

混みすぎてないし、参考になるし

何より散らからないし。。

そして、おしゃれ✨


娘もお友達の作品大好きでいつも作った作品の画像度々もらってたんですが。。


段々クオリティーが。。💦

なんて話してたら


いやー。

すごいな💕


私も色々余裕できたらやりたいな!✨


いや。でも、これは、才能だよな!✨


本当すごいな😃



とこちら。。

十和田湖神社の鳥居です!✨

鳥居もイルミネーション❇️

でも、燃えてるみたい。。😅

あー。もふもふ❤️


いつももふもふなんだから!✨


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎❤️✨


ブログを読ませて頂いて読んで頂いてる

優しい素敵な皆様🎶🍀🎶


穏やかな週末をお過ごし下さい!

そして!

素敵な事があります様に🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する