うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは❇️ビビ子です!🐰

今日は、5度まで上がりました!🐰


月子さんとお散歩へ🎶



雪が気持ち良いです✨

月子さんも一緒✨


でも、月子さん。。


何度か一匹ですきをみて


勝手にお出かけしてしまったみたいで。。💦


お母さんとお姉ちゃんがとても


心配してたけど😓


月子さん🌙


ちゃんと帰ってくるから


すごい✨🐈️✨


「はい。。月子ですにゃん🐾🌙

「心配かけてすみませんにゃん🐾


外はめっちゃ寒かったですにゃん🌁⛄️🌁」


では、可愛い皆さん🐰🐈️🐶🦜🦎🐸


いつもブログを読ませて頂いて


読んで頂いてる素敵な皆さん🍀🎵🍀


暖かくして穏やかな週末をお過ごし下さい😆

×

非ログインユーザーとして返信する