うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🌙サボテンです🌵

引っ越してからみんな各部屋で


寝てるんですが。。


月子さんは、毎日私と寝てくれます🙏


今日は、右腕


昨日は、左に腕と


毎日腕枕で寝てくれます🎶


そして毎日お顔をペロペロしてくれます。😻



 でも。。


ちょっとざらざらとしますが😅


とっても幸せな時間です!✨


昼間時間がある時はリビングで


横になる様にしてます。。


リビングではビビ子さんが😍😍


添い寝してくれます。💤



本当にいつも癒しをありがとう🙏🙏


では、ブログを読ませて頂いて


読んで頂いてる


優しい皆様✨


そして可愛いみなさん🍀🐰🐱🐶🦜🦎


ゆっくりお休み下さい🎵


皆様の穏やかな時間を心から


願っています🙏

×

非ログインユーザーとして返信する