うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

子猫ちゃん🐱


無事、娘のお友達の先輩に


引き取って頂きました。🙏😂


お友達の先輩は、飼っていた猫ちゃんを


亡くしたばかりらしく。。


二匹とも一緒にと😆。。


二匹は、とても、仲良くて


一緒にいるので、


全く鳴かなくて静かで。。


ミルクも飲めて子猫ちゃん用の


餌も食べれて、トイレもきちんとできて😸

茶色が強い子と💕💕

黒が強い子と💕💕



どちらも、本当に可愛いかったです!😍


お友達の先輩、優しそうな方で🎶


立派なゲージで、お迎えきてくれました!✨


二匹で引き取ってもらえた事


本当に感謝です。🙏


お友達の先輩、本当に


ありがとうございました🙏😆🙏


子猫ちゃん😸


お友達の先輩を癒してあげてくださいね!🍀


子猫ちゃんの幸せをさぼてん🌵家族は


心から願っています✨😆✨


子猫ちゃん💕


どうか元気で幸せに暮らしてね!😊

×

非ログインユーザーとして返信する