うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ねこの月子です。

こんにちは🍀


ねこの月子です!🐱


だんだん寒くて。。


暖かい所からでれません。。


なのでモフモフと部屋でも遊んでいます!🐰


モフモフは、みんなが集まる部屋にいつも、いて、3つ位隠れ家があります。🐰


モフモフは、めっちゃ隠れてるみたいだけど。。


いつも、見えてて。。🐇

ちょっと面白い😺


月子って名前は、お母さんとお姉ちゃんが月が好きだからそうです!🌜


お兄ちゃん達が月と撮りました!🌕


ドラゴンボールみたい!と喜んでたみたい!😆😆

この灯台のそばで撮りました!

空はいつも、キレイです。✨

ねこの皆さん😺

モフモフの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶

人の皆さん👧


良い週末をお過ごし下さい!🐾

×

非ログインユーザーとして返信する