うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

今日、寅彦さんは。。

おはようございます。。


飼い主のサボテンです。🌵


寅彦さん。。


3日前からこちらに寄ってなくて。。


ビーちゃんとお散歩へ行った次の日、


出かけたまま。。💦


原因は、キジ男かなと。。



最近、この辺りに頻繁にきていて。。💦


人には慣れていて。。


私達にも寄ってきます。。


しかもー。。

大きくて、毛並みも良くて、多分若いです。。



でも、寅さんは、

野良さんなので。。


寅さんなので。。


フウテンなのかな。。


でも、神様、日本には、神様が沢山いらして。。


八百万の神って。。言うから。。🍀✨🍀


神様、どうか、寅さんがまた、うちにふらっと寄ってくれます様に。。🙏



空は今日もキレイです!🍀

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😺

いぬの皆さん🐶

人の皆さん👧

穏やかな日曜日であります様に。。🍒

×

非ログインユーザーとして返信する