うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵

まだ、寅さんが寄ってくれなくて💦。。


気持ちが何だか落ち着かなくて。。


もともと考え過ぎるタイプなのですが。。

病気になって、薬の影響もあり、

特にひどくなり。。💧


でも。。。寅さん、寅さんは、ここに長く住んでるから顔も広いし

この辺りも詳しいから。。🍀


どこかでゆっくりできてるかな。。🍀




寒くしてないかな。。

食事取れてるのかな。。

あー。。💦


体調がイマイチだと、ネガティブになってしまいます。。


今週は、やっと仕事、減らしてもらえたのでひたすら休みます。。



ビーちゃんは、

私が落ちてると一緒に寝てくれます。。🐰

何よりの安定剤です💖



ありがとう😊

ビーちゃん🙏


寅さん。。早く寄ってね!


では、人の皆さん🧒

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😺

いぬの皆さん🐶


今日も、無事に1日が、終わります様に✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する