うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

まだまだ忙しくて😅


相変わらず。


計画性がない自分に


呆れます😅。。


引っ越しの月に。。


新しい事業所の仕事を増やして


しまい。。


引っ越したら学区外登校に


なった子供の送迎と🚐


引っ越しの手続きと学校の手続きと。


バタバタしてる中。。


コロナでどうなるかと思っていたけど。。


長男は一昨日から修学旅行へ😆


(近場ですが行けて良かったです🙏)


Wi-Fiやら、ガス屋さんやら。。


新しい事業所の月末の書類を


書き直してと。。


やら


先生からも何だかんだと連絡きたりで。。


もう。。アップアップです😢


でも。。


こちらにお邪魔させてもらって


皆さんのブログ見させてもらって


素敵な絵や可愛い画像💕


きれいな画像✨


皆さんの文章に癒され💗


皆さんの日常にお邪魔できて。。


そしてビビ子さん🐰


月子さん🐱


心配だったけど🎶


仲良くしてくれてありがとう🍀


月子さんが家猫になってから


仲良く寝てます💤


では、沢山の可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🦜


そしてブログを読ませて頂いてる皆さん🎵


いつも、癒さしをありがとうございます!🙏


こんな私ですがこれからもどうぞよろしく


お願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する