うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ねこの月子です。(11月18)

おはようございます!😺

寒くなってきました。。💦

ねこには寒さがこたえます。。✳️

ここ最高💗


もりもり食べて冬に向けて肥えます!🐾


あまりもらえないけど。。


月子は、パンが好きです!💖


お母さんには、大好きなパン屋さんがあって、そこのパンは、最高です!🥖🍞🥐


お母さんは、そこのパン屋さんで深呼吸して😍

肺に沢山、素敵なパン屋さんの空気を入れて今日も頑張る!!って。。思うのー😆


と話してくれます!🐾

とても美味しくて、月子も大好きなんです💖



順番ね!🐰



モフモフは、今日もモフモフです!🍀



モフモフすぎて何か分からないよ??


今日も、散歩行こうね😺🍁


ねこの皆さん😺

モフモフの皆さん🐇

人の皆さん👧


今日も、穏やかな一日であります様に!

あっ。。手洗いうがい忘れずにー🐾

(月子はしませんが…)

×

非ログインユーザーとして返信する