うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ねこの月子です。

こんにちは🍀

ねこの月子です。


1年前位から、可愛がってもらっているお家によく来ています!🌼


可愛い❤可愛い❤となででくれる人がいて。。🍒

産まれた時みたいな💖

気持ちになります🌼

思わずフミフミしちゃいます!


そこのお家には、白いモフモフの生き物がいて。。

そのモフモフは、私に、エサをわけてくれます。。🍎

どうぞ!!って。。

でも。。

食べれない。。🍀


けれど、嬉しい気持ちになるから、お返しに🐭をあげたんだ。。


でも。。モフモフも食べない。。


うーん。。

まあ、不思議な優しい気持ちになったから。。💖💖

まあ、良いかな!🐰

今日もモフモフとお散歩しました!☀️


今日ものどがゴロゴロと

嬉しい気持ちが沢山です。😸


×

非ログインユーザーとして返信する