うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ねこの寅彦です。

おいら?

おら?

ねこの寅彦、と、最近呼ばれてる。


歳は、わかないんだけど

この辺のボスだったんだけど。。

足を怪我して。。

大きいキジ猫に負けて

傷だらけになって。。

いつもエサをくれていたお家が、

火事になり。。

色々重なり。。

痩せてボロボロになって。。


そんな時、たまたま通ったお家で食べ物を、

もらって、何より美味しかったのが、

白い飲み物。。

これ!本当に美味しい!

忘れられなくなって、通ってしまった。


はじめは絶対触らせたくなかったけど。。


だんだん触られたりなでられたりする様になって。。


なでられると何だが、気持ち良すぎて。。


最近は、こんな顔になってします。。

おいら、ゴロゴロがいびきみたい。。

って、みんなに笑われるけど、

こんなに毎日ゴロゴロした事ないから。。

あまりゴロゴロ上手くないけど。。


ゴロゴロできることは、とても、穏やかな気持ちになるから。。

おいらが、ゴロゴロすると、エサくれる人達も喜んでもっとなでてくれて。。

ゴロゴロとまらないんだ。。

×

非ログインユーザーとして返信する