うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

飼い主です。

おはようございます!!

うさぎとねこの飼い主のサボテンです。🌵🙇


nice!ありがとうございます😄

とても、嬉しいです🍀


私は、動物がとても好きで。。

産まれた時から動物がいない時期がなく、

ずっと何かしらの動物を飼っていて。。😸


動物達には、いつもいつも、寄り添ってもらって、癒され、笑顔にしてもらい、助けられてきました。。🍀

そんな可愛い動物達にめぐり逢え本当に

幸せ者です。🍒

感謝ばかりです。


私は、5年程前に難病の全身性エリテマトーデスを発症してしまい。。💦


一番きつい闘病の時期に今は天国へ行った、トイプードルの春男とじいちゃんちの家の前にいたうさぎのビーちゃんがずーっと傍で寄り添ってくれていました。。🐰🐶


最近は、かなり安定してきたので、動物達の日常と、病気の事などたまに書かせて下さい。🙇


よろしくお願いします!😆


紅葉、見に行きました!

×

非ログインユーザーとして返信する