うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐶ななちゃん🌸桜の下で🌸

ななちゃんの町にも

春がきました。✨


桜の花がとてもきれいに

咲く町なんですが。。


今年は公園も閉鎖になってしまった様で。。

ななちゃん🐶

河川敷に咲く桜の下でお散歩🌸


ななちゃんは、人が大好きで、

いぬ好きの方には、とても、

可愛がられるそうで💕


この日もお散歩の途中で、

会った方に、おやつを頂き

楽しいお散歩になりました!✨


ななちゃんの住んでる町は、

県内で、毎年、最高気温と、

最低気温を出す町で。。


夏は北国ですか?💦

ってほど高くなり。。

冬は北国ですね。。💦

って位寒くなります。


でも、そのお陰で果物がとても、

美味しいのです🍎🍑🍒


そして、これから梅の花、リンゴの花、

桃の花、さくらんぼの花が咲き乱れます🌸


そして、実をつけて🍎🍑🍒


私達に幸せを与えてくれて。。✨

植物は、なんだか、本当、芯がある

と言うか。。


きちんと、生きているなと。。

毎年、毎年、素敵な景色と香りと

美味しい果樹に、感謝です🙏

(お世話してる果樹園の方にも🙏)

では

うさぎの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶

ねこの皆さん🐱

今日も、皆さんを癒して下さいね🐶


どうか早く大変な想いをしてる方が穏やかな気持ちになれる日がきます様に。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する